ミネコラ体験レポート

自宅でできる髪質改善ケア「ミネコラパーフェクト3」を使ったくせ毛主婦の体験レポート

ミネコラ効果で雨の日でも素直な髪をキープ くせ毛なのに広がらない

calendar

雨の日

くせ毛で憂鬱なのが雨の日。
どんなにちゃんとセットしても、湿気でブローした痕跡がないくらいに状態になるんですよね。
広がる、うねる、クルクルする。
前髪はハードスプレーで固めないとひどいことになるのが常でした。
それが!!!
ミネコラパーフェクト3を使い始めてから、雨の日も整髪料なしでちゃんとセットした状態を1日キープできるようになりました。
これホント驚き。

雨でも前髪がイヤなかんじにならない!

前髪

私は生え際のクセがつよくて、雨の日はとくに前髪が悲惨なことに。
持ちあがるし、クルクルしちゃっうのでピンでとめるか、ハードスプレーで固めるかのどちらかでした。

それが、朝にかるくブローしただけで整髪料もつけていないのに、サラッとした素直な前髪をキープ。
晴れの日に比べるとややカールはするものの、ミネコラを使い始める前には考えられない状態です。
前髪が悲惨だと1日中憂鬱な気分になるので、これはすごくうれしい!

うねりも出ずにちゃんとまとまる

雨の日の髪の状態

広がらずにストンとおちる状態。
雨の日ですよ、これ。
もちろん、ワックスもムースもなし。
くせ毛にはありえない、夢のようなことが現実に起きるのがミネコラのすごいところ。

ドライヤーで乾かした後 くせ毛ちなみにミネコラ使用前の私の髪はこんなです。
これだけのクセが抑えられるってすごくないですか?!

雨の日の憂鬱から解放される喜び

くせ毛で雨が降ると気が重かったけど、ミネコラを使い始めてから天気が気にならなくなりました。
もちろん、出かけるのに雨だと「あー雨か・・・」とちょっと億劫にはなるんだけど、髪をどうしよう?って悩むことがなくなったんです。

雨でも晴れの日と同じで大丈夫。
広がるから結わいて・・、とか、前髪はがっちり固めて・・、とか一切なし。
寝癖を直す程度の軽いブローで、いい状態がまる1日持ちます。

髪の悩みがないと心が軽い!
どんな天気でも髪がまとまるって最高です。

ミネコラが買える公式通販サイトへ行く


この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




自己紹介

梅

くせ毛に悩むこと40年以上。
勝手気ままにクルクルとウェイブの出る強いくせ毛。
ミネコラのおかげでかなり髪が扱いやすくなり、念願のショートボブにもできました!