ミネコラ体験レポート

自宅でできる髪質改善ケア「ミネコラパーフェクト3」を使ったくせ毛主婦の体験レポート

ミネコラってなに?

calendar

ミネコラ リーフレット

ミネコラは「高濃度水素水ミネラルミネコラ」を使った、いままでにない新感覚のヘアケア。
トリートメントでもなく縮毛矯正でもなく「質感を変える」という新しいジャンルの扉を開いています。

「セレブヘア質感矯正」は天然界に存在する、良質なミネラル[ナチュラル アクティブ ミネラル:nam]を 特殊な装置で水素を877気圧まで圧縮させ、相性の良い薬液と組み合わせる事により、今までの常識では考えられなかった髪修復を実現しました。
また、驚くべき事は、セレブヘア質感矯正を施した髪は、高温の熱量によってますます還元され、髪のキューティクルも蘇生されていきます。また、水分量も健康毛 正常値10%〜15%まで回復するという驚きの結果が得られたのです。

*ミネコラ公式サイトより引用

髪質って加齢による変化はあるものの、基本的には一生変わらないものだとおもっていました。
くせ毛だったり、剛毛だったり、ねこっ毛だったり。これらは持って生まれたものですからね。
シャンプーやトリートメント、パーマや縮毛矯正で髪の状態は変わるとはいえ、基本的な髪質はそのままのはず。

ミネコラもヘアケアなので恒久的な持続性はありません。
でも、今までのシャンプーやトリートメントに比べると、髪質の変化も持続時間も驚くほど違うんです。
これは「質感矯正 ミネコラ」は、877気圧に圧縮された「水素」を一気に髪の中に入れる事により、髪本来 持っている水素結合をより強靭なものにしてくれるから。
この効果により1度セットされた髪は 水素結合がしっかりしてくれる為、長時間に渡り崩れ難く、ヘアスタイルがキープできるんだそうです。
一度やると翌日からの髪の扱いがぐっと楽になりますよ。

 

サロンでの施術にはコアなファンも多く、遠方から通う人も少なくないそうです。
圧倒的なツヤ感は驚くほど。
雑誌などにも取り上げられ、髪に悩む女性たちからの支持を集め、ここ最近、急激に注目度がアップしています。

近くにサロンがない人はホームケアの「ミネコラパーフェクト3」で髪質改善を行うことが可能。
サロンの施術とは異なりますが、いままでとは違う髪を体感できます。

 

ミネコラが買える公式通販サイトへ行く


この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




自己紹介

梅

くせ毛に悩むこと40年以上。
勝手気ままにクルクルとウェイブの出る強いくせ毛。
ミネコラのおかげでかなり髪が扱いやすくなり、念願のショートボブにもできました!