ミネコラ体験レポート

自宅でできる髪質改善ケア「ミネコラパーフェクト3」を使ったくせ毛主婦の体験レポート

熱を味方につけていい状態の髪質をキープ

calendar

ヘアアイロン ドライヤー

熱で髪を傷めてしまうイメージのあるヘアアイロンやドライヤー。
でも、ミネコラでは髪を乾かすときの熱さえも味方につけているんです。

「質感矯正 ミネコラ」の特徴は、877気圧に圧縮された「水素」を一気に髪の中に入れる事により、髪本来 持っている水素結合をより強靭なものにしてくれます。

それにより、1度セットされた髪は 水素結合がしっかりしてくれる為、長時間に渡り崩れ難く、ヘアスタイルがキープできます。

また、アイロンやドライヤーの熱で発生する「活性酸素」を「水素」と結合する事により、髪の中で「水分」になっていきます。
より水々しい しなやかな艶髪になっていくのも、「質感矯正ミネコラ」の特徴の一つです。

*ミネコラ公式サイトより引用

ミネコラを使う時に、ヘアアイロンやドライヤーは必須アイテム。
熱を加えることにより、髪の水分をキープできるようになるんです。
髪がパサつくイメージのあるヘアアイロンで、瑞々しい髪に仕上げるというのは驚きですよね。

熱を加えることでキューティクルが閉じ、美しいツヤも生まれてきます。
毎日のブローが美髪に導いてくれるのはうれしいですね。

 

 

ミネコラが買える公式通販サイトへ行く


この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




自己紹介

梅

くせ毛に悩むこと40年以上。
勝手気ままにクルクルとウェイブの出る強いくせ毛。
ミネコラのおかげでかなり髪が扱いやすくなり、念願のショートボブにもできました!